およそ一か月の間アトリエが樅や檜葉の針葉樹の香りで包まれたノエルのシーズンが終わろうとしています。

レギュラークラスのカリキュラムからのデザインや

1dayレッスン、キット、そして花贈りなど、

既にインスタとフェイスブックでご覧いただいているものが多いのですが

写真の撮れた数少ないものの中からダイジェストでご覧くださいませ。

 

 

 

 

❝星降る森のクリスマス❞をテーマにシャンデリアリースにLEDライトをつけて(1dayレッスンより)❝星降る森のクリスマス❞をテーマに金色のLEDライトをつけたシャンデリアリース。(1dayレッスンより)

 

モコモコのファーのマントを纏った花嫁のためにヒバや木の実を束ねた冬のブーケ。(ブーケコースより)モコモコのファーのマントを纏った花嫁のためにヒバや木の実を束ねた冬のブーケ。(ブーケコースより)

 

レッスン後のお茶の時間には、Salon de Naoの直子さんが一か月に渡って多彩なお菓子をご用意してくださいました。(一か月間ありがとうございました。本当にお疲れさまでした♡)レッスン後のお茶の時間には、Salon de NaoのNaokoさんが一か月に渡って多彩なお菓子をご用意してくださいました。(一か月間ありがとう。本当にお疲れさまでした♡)

 

ギフトやご自宅に飾る用に、今年もたくさん出荷されていきました。(φ40cmのタイプより)ギフトやご自宅用に今年もたくさんご用命いただきました。(お任せオーダーの φ40cmのタイプより)

 

アイビーソヴァージュをたっぷりクルクル巻いたアトリエ一押しのアイテム。(ロングスワッグより)アイビーソヴァージュをたっぷりクルクル巻いたアトリエいち押しのアイテム。(ロングスワッグより)

 

気軽なギフトにしていただき易い小さなアイテムも香り高いモミはマストです。(ショートスワッグより)気軽なギフトにしていただき易い小さめのアイテムも香り高いモミはマストです。(ショートスワッグより)

 

 

お持ち込みいただいたキャンドルをノエルにドレスアップしてお戻ししました(テーブルデコより)お持ち込みいただいたキャンドルをノエルにドレスアップしてお戻ししました。(テーブルデコより)

 

今年もランコントレのお送りするノエルにご用命いただき

大変ありがとうございました。

どうぞ皆さま良いノエルをお過ごしくださいませ。

 

 

 

最後は自由が丘 緑道のイルミネーションより☆ Joyeux Noël☆☆最後は自由が丘 緑道のイルミネーションより☆Joyeux Noël☆☆聖なる夜に☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)