2018年を迎えるお正月飾りの1day Lessonについてご案内いたします。

今年も昨年同様に、一回のレッスンの中で生花のデコと松飾りの2作品をお作りいただきます。

また、松飾りについては、サイズの大きなものと小さなものどちらかお選びいただきます。

 

贅沢に素材を集めたランコントレらしいスタイルで新年をお迎えいただけますよう、

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

こちらの1day Lessonは、ランコントレのメンバーでなくともどなたでもご参加いただけます。

 

☆開催日 12月28日(木) 

     午前クラス 10時30分~  満席

     午後クラス 14時30分~ 満席

 ※特に午後クラスにつきましては、レギュラークラスとスタート時間が異なりますので、お間違えのないようお願いいたします。

☆レッスン内容

 生花のデコは皆さま共通です。

 松飾りは、サイズの大きいものまたは小さいものからどちらかお選びください。どちらのサイズも壁やドアに飾るスタイルです。

 ①大きいもの:φ40cmほど(塗柳をベースにしたリース状の華やかなデザイン)

 ②小さいもの:φ20cmほど(姫五葉松を束ねたブーケ状の可愛らしいデザイン)

☆参加費

 大きい松飾りをお選びの場合:15,120円(本体価格14,000円)

 小さい松飾りをお選びの場合:12,960円(本体価格12,000円)

*表示価格には、受講料、材料2作品分、消費税が含まれています。

*レッスン終了後にお茶とお菓子のご用意があります。

*ランコントレメンバー様は、メンバー価格にてご案内いたします

☆お持物

 花ばさみ、作品を持ち帰る袋、筆記用具、必要に応じてエプロン

※ハサミをお持ちでない方は、アトリエにて貸し出しがございます。袋は200円程で販売がございます。

☆お申込み方法

 「お名前」「ご住所」「お電話番号」「松飾りの①または②」をご明記の上、ランコントレまでメールでお申込みください。

 ✉ info@rencontrer.jp

☆ご予約の確定

 参加費のご入金をもって、ご予約の確定となります。

 ※レッスン日の14日前(12/14)以降のキャンセルにつきましては、恐縮ながらも材料をお渡しの上、ご参加費の全額を申し受けます。

☆お支払先

 みずほ銀行 自由が丘支店(普)1957713

 ランコントレ ダイヒョウ オオタカレイコ

 

市場では次の日曜日に松市をひかえて活気をみせる中、皆さまに良いお品でお楽しみいただけるようランコントレも張りきって参ります。寒さが日ごとに増していますので、どうぞ皆さまくれぐれもお風邪など召しませんよう、良い12月をお過ごしくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)