花咲く枝が とびきり美しいこの季節に

母の日限定の花贈りをご案内させていただきます。

野性味と花もちをあわせもった

選りすぐりの季節の素材をミックスして

母の日のシンボルフラワー、カーネーションは

その分野のキング、鈴木浩仁さんの手によるものを中心に

ご用意させていただきます。

☆完成サイズ φ:およそ25cm H:およそ30cm

 

使用するフラワーベースは

花贈りには珍しくセラミックを選びました。

Bonoxの厚く重量のあるピッチャーは

小さな一輪でも、また

背の高い花を入れても安定感があり

日常使いにとても便利です。

☆ピッチャーのサイズ W:16cm  H:15cm D:12cm

 

【母の日限定花贈り】

〇価格 5,400円(送料・消費税すべて込み)

〇素材 写真はイメージです。花色はお任せにてご用意させていただきますが、その日の仕入れから、カーネーションほか季節の花をミックスしてアレンジいたします。そのセレクトは、長くお楽しみいただけるよう花もちと、ランコントレらしく野性味をあわせもったものでご用意いたします。

〇メッセージカード オリジナルの母の日カードをお付けいたします。

〇お申込み方法 

 ・アトリエに直接ご来訪またはメールにてお申込みください。

 ・メールにてご注文の方は、まずオーダーシートのご請求をしてください。

 ・オーダーシートご請求先メールアドレス

info@rencontrer.jp

〇締め切り 5月9日(水)17時

 締め切り前にもセラミック製ピッチャーが無くなり次第締め切らせていただきます。

〇その他

・大変恐縮ながらも母の日期間の画像送信サービスはご容赦願います。

・完成品の他にキットのご用意もございます。

・送料込みの母の日限定花贈りは、5/11~13の三日間のみのお取り扱いとなります。

 

こちらの企画商品以外にも

花色のご指定やボリュームをお求めの場合など

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

皆さまのご用命をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)