暑中お見舞い申し上げます。

暑い暑いと言いながら、7月も終わりですね。5月以来のブログとなって、さぼり過ぎですみません!

6月のアトリエは、いつものように撮影の仕事やメンバー様からご依頼の花贈りなど。レッスン(季節の花コース)では、花の産地さんにスポットをあててブーケをお作りいただきました。

IMG_2533

IMG_2558

 

そしてそして、月末にはパリで1週間を過ごして参りました。

IMG_6391

 

パリの様子は、合わせてInstagramをご覧いただければ嬉しいです。

InstagramID  atelier_rencontrer

 

7月の前半は毎表に新津の紫陽花がやってきて、寒色に包まれたアトリエでした。

IMG_3064

IMG_3058

 

そして、ポカンと空いた今日は、Makiさんとアトリエの模様替えとペンキ塗り。カビ対策もしました。アトリエは一年中湿度高めですから。

もう既に暑さは充分すぎるほどに満喫したように思いますが、これからが夏本番ですね。8月はレイアウトも少し変えたアトリエで、少しでも涼やかに癒しを得られるような植物をご用意して皆さまをお待ちしております。

最後になりましたが、皆さまくれぐれもご自愛いただきまして、どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)