お野菜ゴロゴロ、Minaの作るブーケに魅せられて気分はパリへ♡

この日は、4作品を。制作時間はひと作品につき約10分。

 

 

 

 

銀のメディシスにまずは野菜から。針金の入った紐を使って数珠つなぎにした青いピーマンとしし唐。ここに爽やかに白い花たちで。

次は、ランコントレのロゴマークと言って

ヒマワリを添えてくれたグランブーケ。

孔雀ヒバの合わせ方が新鮮!

三つめは、アロカシアの葉が効いて

南国の空気を感じるダイナミックなデコ。

そして最後は、

ローズピンクのエキナセアが小粋なプチブーケ。

しめてキッカリ時間通りに♡♡♡

 

Minaのお花のあとは、

エルダーフラワーシロップのソーダ割とワインと冷えたグラスでカンパーイ!!

 

 

 

 

まるでパリのデジュネのように

肩をくっつけ合って囲んだ夏のテーブル。

最初のお皿は夏野菜の何種類ものお料理がのって

次はパエリアとパスタ

ミントの香りのアイスクリームもとっても美味しかったです!

 

お腹いっぱいいただいた後は、

ブーケ獲得へジャンケンポン!

 

台風一過の暑かった日曜日、

お馴染みのランコントレのメンバーさまから

遠くは北海道からご参加の方や

パリツアー以来のお久しぶりの方も、

ご参加本当にありがとうございました。

少しキュッッキュと30名様を詰め込ませていただきましたが

それでもお断りせざるをえなかった皆さま

本当に申し訳ありません!

ぜひ次の機会(来年?)にお待ち申し上げます。

 

花は暑い夏だって、やっぱり暮らしのエッスンス♡

美味しいテーブルを囲んだら、

頑張った一週間の終わりに、

ちょっと気持ちを伝えるときに、、、

どんなときだってお花がなくっちゃね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)