☆最初にガレージセルのご案内です。

夏休みも終わる8月の末に、久しぶりのガレージセールを行います。撮影の仕事で一度だけ使ったフラワーベースやレッスンのサンプルに制作したドライフラワーの作品など。また今回は、パリからのお土産シリーズとして、モノプリのエコバッグやお花のお稽古バッグに最適なアビタのショッピングバッグなどなど、どれもガレージセールらしい価格でご用意いたします。ご興味をいただける方であればどなたでも、ふらりと雑貨屋さんをのぞくようにお気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです。また、同日1dayレッスンも行います。ガレージセールをご覧になるだけでも、またお時間のある方はぜひ1dayレッスンにも、どうぞお気軽にお出かけいただきますようお願いいたします。

 日時:8月26日(土) 

 〇ガレージセールは11時Open19時Closeです。商品の画像は、近日中にInstagramとFacebookでご覧いただけます。

 〇1dayレッスンは14時~16時です。作品サンプルの写真と費用などの詳細は、近日中にInstagramとFacebookでご覧いただけます。

 

☆次にランコントレのメンバー様へお知らせが二つです。

一つは、先日の作品展の写真がキャノンの高画質フォトブック「PhotoJewel」になりましたので、そのお知らせです。購入ご希望の方は、ランコントレまでメール info@rencontrer.jp までご連絡いただきますようお願いいたします。価格は1冊税込み45oo円です。

二つ目は、半年に一度の会報についてです。今月後半より配布を始めました。8月が休講にあたる皆さまへは追って郵便でお送りいたします。ご確認いただきますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)