バタバタと、、いつもの年と同じように

今年の3月もそうして過ぎ去って行ったように思います。

梅からスタートしたアトリエの枝ものもいよいよ桜の季節がやってきて

大好きな樹に咲く花たちにたくさんの元気をもらいながら4月を迎えました。

白の木瓜、白蓮、ミモザに白い沈丁花…etc

どれもみんなうっとりするほど綺麗でしたけど

固い蕾から満開に枝を彩ったベニスモモの花は、想定外の可愛さでした。

今は、桜と薄紅色の拳の花がアトリエを優しく染めています。

IMG_1706 - コピー

IMG_1707 - コピー

FullSizeR

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)