web用

いよいよ作品展まで2週間程となりました。

改めまして、ご注意いただきたい事柄を含めていくつかご連絡をいたします。

 

■装飾日について

①会場に到着されましたら

入口付近に参加者全員のお名前入りシールが並べてあります。

ご自身のものを見つけて、分かり易いところに貼ってください。

同時に、入退室のシートにご記入ください。

私物を所定の場所に置いて、装飾の準備が整いましたら

腕章をつけた講師スタッフに声をかけてください。

 

②私物について

ハンドバッグなど私物は3Fのスットクヤードに置いてください。

この日はなるべく貴重品をお持ちにならず、

お財布も小さなものに変えてお出かけいだき

貴重品は、ポシェットなどに入れて常時携行するようにしてください。

ハサミやナイフなど、個人の道具には必ずお名前を付けておいてください。

 

③撤去について

作品展へご参加いただいた方は、パーティ終了と同時に

速やかにお持ち帰りの花をまとめて退室してください。

講師スタッフを中心に、更にお時間の許す方は、

最後までお片付けとお掃除にご協力ください。

 

④パーティについて

今回、ドレスコードはありません。

パーティ後に撤去があるもののお召し替えの時間もありません。

汚れないよう上から羽織ったり

靴を履き替える程度をイメージしていただくのがよろしいかと思います。

 

以上です。

当日まで他に何かご質問などありましたら、お気軽にお声かけください。

パーティだけにご参加の皆さまは、ぜひキラキラおしゃれしてきてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)