フランス・ボルドーから一時帰国の
Midoriとご主人のBenoitによるフランス語レッスンを
ランコントレのアトリエで開いていただけることになりました。

そして、この度は特別に、花や自然をテーマに構成していただいております。
もちろん、Midoriの魅惑のお菓子もセットです。
フランス語初心者の方でフランス語にご興味のある方ならどなたでも
ご参加いただくことができます。

レッスンは2回に分けて行います。
単発の短い時間でフランス語を知り覚えていただくことには
少々無理があるものの、
花の名前をフランス語の音で聞いたり、簡単なフレーズを覚えたり、
MidoriとBenoitのフランスの田舎暮らしを教えていただいたりと、
お花にご興味のある方も、お菓子にご興味のある方も、
またフランス大好きという方もきっと
充実のフランス時間を過ごしていただけることと思います。

どうぞお気軽にお出かけくださいませ。

☆日時 一回目 2月19日(日) 

    13:30~15:30 およそ2時間のフランス語レッスン。
    *終了後、1時間程お茶(お菓子とお茶)の時間になります。

    この日は、Midoriがテキストを中心にご担当くださいます。
IMG_4706
こちらは、昨年夏のレッスンでご用意いただいたものですが
 今回は、野花のテキストをフランスから取り寄せていただいています。
 

    二回目 3月19日(日) 

    13:30~15:30 およそ2時間のフランス語レッスン。
    *終了後、1時間程アペリティフ(チーズとワイン)の時間になります。

    この日は、Benoitが発音、会話、表現などをご担当くださいます。 

☆場所 ランコントレ 

☆参加費  2回で15,800円(テキスト他、全て含みます)

☆お持物  筆記用具、ノート、お持ちの方は辞書

☆お申込  ランコントレまでメールかお電話でお願いいたします。
      info@rencontrer.jp
03-3722-8712

☆締切日  1月30日(月)
      *締切後のキャンセルにつきましては、恐縮ながら参加費の全額を
       申し受けます。どなたか代わりの方にご参加頂いても結構です。

2017/01/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です